« こころのシャワー | メイン | インドでもデビット »

2009年5月31日 (日)

ひかりと戯れる

5月最後の日、ひさびさの晴天になった。最近、五月晴れとはほど遠い鬱陶しい日が続いていただけに、今日はさわやかな風と陽光を楽しんだ。

鴨川には水遊びに夢中な子供たちや、釣りをする人、楽器を演奏する人、愛を語り合う恋人たち、いろいろな人たちが5月最後の自然と戯れていた。

Mayend

5月の太陽を浴びてキラキラと輝く水面は緑の風景が映している。そこに重なるトランペットやアルトサックスの響き。

Kamomusic
鴨川の5月は終わり、いよいよ明日から6月にはいる。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433653/20001061

ひかりと戯れるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【NCBよりお知らせ】

  • New Payments Report 2016
    2016年5月3日発行
    『New Payments Report 2016
    激変する決済風景』
    モバイルやすべてのモノがインターネットに繋がるIoT。
    決済ネットワークは無線を中心としたものになり、国際ブランドに依存しない、オープンな独自決済ネットワークがつぎつぎに登場している。
    今後の決済ビジネスにどんな影響があるのか。
    2015年のトピックス、2020年の風景予想、事業者の戦略など、サービスの予測や開発のヒントになる重要な要素を網羅した。

Twitter

Powered by Six Apart