« FacebookがスモールBiz広告を拡大 | メイン | 汎用プリカ拡販にはオンラインが最適 »

2011年9月30日 (金)

キャリア課金の立替払いを7日で

一般的に米国のキャリア課金が加盟店に入金されるまで60日から90日もかかっている。2カ月から3カ月も入金を待たされるのだから、たまったものではない。

手数料率が高いうえに、立替払いの期間が長ければ、スモールビジネス加盟店のキャッシュフローは苦しい。立替払いの期間をもっと短くできないか。

そんな加盟店のニーズをいちはやくビジネスチャンスとして捉えたのが、米PaymentOneである。従来60日から90日かかっていたものを、最速7日で立替払いをするサービスを開始した。

名づけて「FastPay」プログラム。このサービスが実現できるのはPaymentOneの資金力と、キャリアとの絆があればこそだという。

たしかに最長3カ月かかっていたものが、最短1週間に短縮されるというのは、うれしいサービスである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433653/27150979

キャリア課金の立替払いを7日でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【NCBよりお知らせ】

Twitter

Powered by Six Apart