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2014年4月27日 (日)

Amexがプリカ無料チャージ拠点拡大

クレジットカードのステータスブランドAmexが、プリペイドカードの拡大戦略のひとつとして、資金をロードできる拠点を拡大している。

Amexにとってプリペイドカードは、新規顧客獲得のツール。若年層や銀行サービスを使わない人たちが主要ターゲットである。

プリペイドカードのブランドはサーブ(Serve)。これを拡販するには、利用者を増やすとともに、資金をロードできる場所の整備が必要だ。

ウォルマートでは「ブルーバード」という名称でAmexのリローダブルカードを販売しているが、この拡販のためにも、ロード拠点が重要と考えた。CVSや7イレブンを含め、拠点数は19,000カ所となった。

Amexbluebirds

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