« 新iOSにカードスキャン機能 | メイン | ハウスクレジットカード健在 »

2014年6月16日 (月)

AmexがUberで新ロイヤルティ

AmexはMobileタクシー・リムジンサービスのユーバー(Uber)と提携し、Amex会員に新たなロイヤルティプログラムを提供することになった。

Uberのアプリをダウンロードした会員は、ポイントが2倍になるサービスか、ポイントをUberの利用料金に利用するサービスのいずれかを選択できる。

アプリをタップするとカード情報を表示。そこでこの2つのオプションから選ぶと、Uberから乗車明細とE-mailレシートを受取る。

リアルタイムに獲得したポイントを利用できるサービスはAmexとして初となるサービスだ。ただし、利用料金をカードとポイントで分割して支払うことはできない。米国では60都市で使える。

Uberamex1406s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433653/32289635

AmexがUberで新ロイヤルティを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【NCBよりお知らせ】

  • New Payments Report 2016
    2016年5月3日発行
    『New Payments Report 2016
    激変する決済風景』
    モバイルやすべてのモノがインターネットに繋がるIoT。
    決済ネットワークは無線を中心としたものになり、国際ブランドに依存しない、オープンな独自決済ネットワークがつぎつぎに登場している。
    今後の決済ビジネスにどんな影響があるのか。
    2015年のトピックス、2020年の風景予想、事業者の戦略など、サービスの予測や開発のヒントになる重要な要素を網羅した。

Twitter

Powered by Six Apart