« Netsに50億ドルの買収提案 | メイン | 英国3人に2人が非接触決済 »

2017年9月10日 (日)

スクエアが英国にポップアップ

英国ウェストミッドランドの人たちのキャッシュレス派、それとも現金派。2017年3月に英国市場に参入したスクエアが調査した。

 

その結果、もしウェストミッドランドでカード決済できるなら、地域でショッピングする、と回答した人は63%になった。現金派はわずか27%だった。

 

しかしマーチャントの回答は色合いがちがう。もしカードを受付けなかったとしても売上に影響ない、と考えている店主は半数以上になった。

 

この調査を受け、スクエアはバーミンガムのクレートウェスタンアーケードにポップアップショップをオープンする。期日は9月16日まで。

 

ここでスクエアの商品やサービスの質問を受付けるほか、各種イベントを計画している。ソーシャルメディアの活用法、IT活用法、フードビジネス成功の鍵などのイベントだ。

 

Squareppup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433653/34080728

スクエアが英国にポップアップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【NCBよりお知らせ】

  • New Payments Report 2016
    2016年5月3日発行
    『New Payments Report 2016
    激変する決済風景』
    モバイルやすべてのモノがインターネットに繋がるIoT。
    決済ネットワークは無線を中心としたものになり、国際ブランドに依存しない、オープンな独自決済ネットワークがつぎつぎに登場している。
    今後の決済ビジネスにどんな影響があるのか。
    2015年のトピックス、2020年の風景予想、事業者の戦略など、サービスの予測や開発のヒントになる重要な要素を網羅した。

Twitter

Powered by Six Apart