« BMWがパーキングアプリ買収 | メイン | Airbnbがフレキシブル決済導入 »

2018年1月25日 (木)

ZelleがTV広告大量投下

米国モバイル送金決済のZelleは顧客獲得のため、テレビ広告を大量投下している。Zelleは米国メガバンク7社が共同で開発したモバイル送金決済サービス。

 

テレビ広告の主役に抜擢したのはDaveed Diggs。俳優であり、ラッパーであり、歌手でもある。ゆえに言葉の連射が得意。言葉の芸術によって今までにないアーティストとして注目を集めている。

 

Zelleも同様にこれまでの送金サービスを破壊的に革新したいという夢がある。その夢をDaveed Diggsに託した。

 

今世界で送金がどのように生活を変えているか、Daveed Diggsが言葉で表現している。刷り込みによって、Zelleの想起率は高まるだろう。

Zellsssss

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433653/34102422

ZelleがTV広告大量投下を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【NCBよりお知らせ】

  • New Payments Report 2016
    2016年5月3日発行
    『New Payments Report 2016
    激変する決済風景』
    モバイルやすべてのモノがインターネットに繋がるIoT。
    決済ネットワークは無線を中心としたものになり、国際ブランドに依存しない、オープンな独自決済ネットワークがつぎつぎに登場している。
    今後の決済ビジネスにどんな影響があるのか。
    2015年のトピックス、2020年の風景予想、事業者の戦略など、サービスの予測や開発のヒントになる重要な要素を網羅した。

Twitter

Powered by Six Apart