« 良貨は悪貨を駆逐する | メイン | Apple Pay全米小売の1/2に »

2018年2月 5日 (月)

Eコマース不正ゼロに強力Bolt

Eコマースの不正はなぜ起きるのか。表層的な解決策ではなく、Eコマースのプロセスを通して問題を探求し、不正をゼロにするソリューションを開発したフィンテックがいる。

 

それがボルト(Bolt)。2016年創業で本社はサンフランシスコ。1年間のテストを経て、本格リリースした。

 

100社を超える大手オンラインマーチャントがボルトの製品をテストし、その妥当性を確かめている。ボルトのチェックアウトソリューションを導入すれば、収益が大幅にアップすることがわかった。

 

ボルト導入によって、Invictaでは2017年のブラックフライデーで170%も収益を上げた。Avarcas USAでは不正がゼロとなり、収益が90%もアップしたという。

 

ボルトのソリューションは申し込みから支払いまでのプロセスでデータを収集。それを不正防止アルゴリズムに与えて、学習させている。不正率は極めて低く、Eコマースでの不正をゼロにすることも可能としている。

Boltfraudd

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433653/34103279

Eコマース不正ゼロに強力Boltを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【NCBよりお知らせ】

  • New Payments Report 2016
    2016年5月3日発行
    『New Payments Report 2016
    激変する決済風景』
    モバイルやすべてのモノがインターネットに繋がるIoT。
    決済ネットワークは無線を中心としたものになり、国際ブランドに依存しない、オープンな独自決済ネットワークがつぎつぎに登場している。
    今後の決済ビジネスにどんな影響があるのか。
    2015年のトピックス、2020年の風景予想、事業者の戦略など、サービスの予測や開発のヒントになる重要な要素を網羅した。

Twitter

Powered by Six Apart