« ゴールドマンとMCが投資したボンドの魅力 | メイン | X9法人バンキングをリアルタイム決済に拡大 »

2020年7月31日 (金)

米国セブン-イレブン非接触注文決済

COVID-19パンデミックで消費者の行動は、それまでとちがい、激変した。ソーシャルディスタンスが、自己防衛の手段として定着。人々はできるだけ人やモノに触れないようになった。

 

レストランでは、オンライン注文配達件数が134%増加。スターバックスでは、モバイル注文ピックアップやモバイル注文デリバリーが急増している。

 

米国セブン-イレブンも消費者の行動変容をとらえ、オンライン注文デリバリーとピックアップを推進している。このサービスによって、消費者は店舗での滞在時間を最小限に抑えられるようになる。

 つづきは https://www.ncblibrary.com

711

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/433653/34212849

米国セブン-イレブン非接触注文決済を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【NCBよりお知らせ】

Twitter

Powered by Six Apart